デトランスαをAmazonで購入したい人は残念ですがこちらを見て

デトランスα口コミ評判!手汗脇汗への効果はある?

デトランスαワキ用

Amazonでデトランスαは販売されていません、似ているようなパッケージの商品があるんですが、別物で、偽物が届くという口コミもあります。

残念ながら「Amazonでデトランスαを購入する事は出来ません。」

ネット通販でのみでの販売なんですが、公式サイトが一番安くお得になります。

通常価格4800円ですが、初回限定で2900円(40%割引)に、「デトランスα敏感肌用」付きでお得です。

しっかり止めたい日はノーマルで、日常は敏感肌用を使うという使い分けも出来てコスパ良いです。

先着100名限定

デトランスαワキ用

デトランスαの販売店舗と最安値

デトランスαの販売店舗と実際の価格を比較しましょう。

  • Amazon:取扱なし
  • 楽天市場:取扱なし
  • 公式サイト:2900円(敏感肌用付き)

Amazonと楽天市場でデトランスαの販売はありませんでした、似ている商品はあるのですが別物なので、間違って購入しないようにしましょう。

1本1450円で購入出来るのでかなりお得になります。

→りんく

薬局(ドラッグストア)には売ってる?

デトランスαは薬局(ドラッグストア)では販売されていません。

デトランスαは海外の製品で、販売会社のユーアップが輸入の代行をしてくれるという仕組みなので、店舗での購入はできません。

楽天市場・Amazonに売ってる?

楽天市場も、Amazonも販売されていません。

実際にAmazonで調べてみたのですが、他社製品だけしか表示されません。

楽天市場でみると、デトランスαは無いのですが、似た商品がありますが、別物なので注意しましょう。

デトランスαってどんな制汗剤?

汗かき(わきが)が多く、医療先進国のデンマーク発祥の制汗剤です。

汗かきが多くわきがを気にしている人も多いので、医療技術を使いしっかりと制汗できる製品を作られています。

それなので日本でも制汗力が高いと評判で広まっていっています。

何タイプか種類もあります。

デトランスα(パースピレックス)の種類と特徴
汗の量や臭いの程度は個人差が大きく、人によって様々ですよね。 デトランスαは複数のラインナップがあるのでより自分に近いものを選べますので、どのようなものがあるかを紹介していきたいと思います。 デトランスα(パースピレックス) まず...

デトランスαの成分効果

塩化アルミニウムの濃度が重要となってきます。

塩化アルミニウムは、日本でも多汗症の方に処方される成分で、病院の濃度は18%です。

市販されている「オドレミン」は13%で、市販の中では一番高いです。

デトランスαは20%と病院より高い濃度の商品です。

デトランスαを塗ると汗をかかない理由(仕組み)

デトランスαの有効成分は「塩化アルミニウム」で、汗腺に蓋をして汗を止めるという作用があります。

一度止めると最大5日間持続するので、手を洗ったから塗り直し、お風呂に入ったから塗り直しという手間が無いのも魅力ですう。

わきがの人にも有効

わきがの原因は、脇汗と脇の雑菌が合わさって、悪臭を放つことです。

その原因となる「脇汗」をシャットアウトするので、わきがの臭いがでなくなるようになります。

使い始めて最初の方は臭いが気になるかもですが、じょじょに減っていきます。

デトランスαの副作用はある?

デトランスαで汗腺に蓋をするんですが、自然と代謝され3〜5日ほどで戻ります。それなので汗を止める事に対する副作用はありません。

しかし、肌が弱い人だと塩化アルミニウムによって、かゆみや赤みが出る場合があるので、敏感肌用を試すのが良いでしょう。

デトランスα(パースピレックス)の効果と副作用
デトランスαをご紹介する上でまずお伝えしたいのが、デトランスαは医療の先進国であるデンマークが発祥の地ということです。 わたしたち日本人よりも、体臭がはるかにキツいと言われる欧米人向けに開発されたデオドラント品のため、その効果に期待が...

デトランスαの脇汗や手汗への口コミ評判

デトランスαの脇汗、手汗への口コミ評判はかなり良いです。

市販の制汗剤では汗が止まらない人が、使って実感されています。

それも塩化アルミニウム濃度を見ればあたりまえの口コミです。

デトランスαの口コミ評判|手汗・脇汗に効かない?のは本当?
大事な商談だったのに緊張のせいか、手汗脇汗が止まらなかった。せっかくのデートだったのに、汗と臭いが気になって彼と距離をとってしまった、など。 現代社会において汗や臭いは敬遠されてしまう厄介なもの。だからこそ確実に効果があるものを選びた...

効かない人は使い方が間違ってる

「汗が止まらない」という口コミもあったんですが、それは使い方が間違っています。

再度使い方を見て正しく使いましょう。

デトランスαの使い方

デトランスαはお風呂上がりなど、キレイな状態で寝る前に塗り、朝起きて拭き取ります。

夜中のうちにデトランスαが汗腺に蓋をしてくれて、汗を止めてくれるようになります。

朝拭き取るのは余分な成分を取り去るという目的で、拭き取りしないと荒れてしまうこともあるので、拭くようにしましょう。

デトランスα(パースピレックス)の効果的な使い方
デトランスαは汗の根本であるアポクリン汗腺にアプローチして臭いをシャットアウトするため、きちんとした使用方法があります。 間違った使い方では副作用が出る原因となったり、効果がイマイチだったりしますので、そうならないためにも使用方法はき...

朝に塗るのはNG

デトランスαを浸透させる必要があるので、朝塗ると浸透前に汗をかいてデトランスαが流れて、しっかりと作用させられません。

「効かない口コミ」のほとんどはこれが原因です。

敏感肌の人は敏感肌専用のデトランスα

敏感肌の人はまず敏感肌用のデトランスαを使って、大丈夫だったらノーマルのデトランスαを使うようにしましょう。

デトランスαを実際に使用したレビュー

実際にデトランスαを使ってみたんですが、ガチでスゴイです。

こんなにサラサラになるのかと思いました、手にも使ってみたんですが、サラサラしすぎてスマホを落としそうになるくらいですw

今までは手汗によって、しっかり持てていたんだなと思いましたね、それくらいしっかりと実感できるのでよかったです。

デトランスαワキ用

まとめ

汗で悩んでいる人に一番おすすめしたいデトランスαです。

強力なので敏感肌の人には、肌荒れのリスクは出てしまうんですが、そうじゃない人には絶対気に入ってもらえる制汗剤だと思います。

市販の制汗剤に戻れなくなりますよ。

今ならキャンペーンでお得に購入出来るようになっているので、キャンペーンを狙って一度使ってみてみてください。

デトランスαワキ用

 

デトランスαワキ用
デトランスαをAmazonで購入したい人は残念ですがこちらを見て